Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.05.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Gospel

I will follow him

今日はゴスペルの初練習でした!

前回、パート決めで声をだしてみたのですが、私の声って意外と低い!!
ちょい、びっくりでした。

パートはアルトの上。
メインメロディーよりは、変わった音の旋律が多いので歌っていて楽しいです。
今日の曲目はI will follow him。
知ってる人も多いかも。「天使にラブソングを」の1で歌われています。
みっちり2時間大きな声を出して、はー!!すっきり!!といった感じ。

基本的に一曲を一日2時間の2日間で仕上げるので、個人練習は欠かせない感じ。けど、やり遂げたあかつきには、おおきなホールでライブだし!!
ガムバルぞー!!

ただひとつ問題が・・・。
最近またもや海外出張の話が出てきました。
出張しちゃうと、少ない練習を休むはめになっちゃうし、嫌なんだよなー。
  • 2005.09.11 Sunday
  • 23:32

Gospel

ゴスペル

以前に習い事を始めると書きましたが・・・。
今日はじめて練習に行ってきました!!!

最初はオリエンテーリングで自己紹介とかだったのですが、
練習がはじまると急に本格的に!!
声の出し方から指導してもらいました。

昔から歌うのは好きでしたが、こうやって本格的にやるのは初めてです。
でも、すごーく興奮!!!楽しかったー!!

がんばって、コンサートに出るぞ!!
  • 2005.08.28 Sunday
  • 20:06

Gospel

習い事始めます

ずーっと前から、歌の歌える習い事をしようと思っていたのですが・・・
やっといいところを見つけました!!!

Radish Mass Chiorっていうところなんですけど、
ここで半年のスケジュールでゴスペルの指導をやってくれるんです。

ゴスペルは初めてですけど、私も「天使にラブソングを・・・」を見て
ゴスペルにはまった一人なので、うれしい限りです☆

がんばりまーす!!!
  • 2005.08.07 Sunday
  • 15:12

1