Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.05.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日本

オペラ座の怪人

劇団四季のぴかぴかオペラ座の怪人ぴかぴか、チケットとっちゃいました!!!

11月某日の1階A席!!
ちょっと奮発しちゃった。
行きたい行きたいと思って行ってなかったけど、来年3月で千秋楽って聞いて、どうしても!と思って。

10月にもよつばのクローバー三鷹の森ジブリ美術館よつばのクローバーに行くしねー。遊びまくってるわ。
あ、マタニティスクールもあるんだった!

8月にはハトバスにも乗りました(笑)


これが意外に良くてww
靖国神社とか、実は初めていったんだけど、結構感動でした。
写真をいくつか↓



9月は・・・9月は忙しくて何もしてないなぁ。
赤ちゃん産むまでが遊べるときだからね!しっかり遊ぶぞー!
  • 2006.10.02 Monday
  • 00:13

日本

今週末の戦利品

今週末は買い物に命をかけてきました!

土曜日は新宿の高島屋へ!



先輩に付き合ってもらいました!!
高島屋って、高そうなイメージだったんだけど、意外にバーゲンは安いのねぇ!!このサンダルは7500円くらいでした。
この夏向けに白くてつばの大きい帽子を買ったので、ぴったりかなーと。

で、今日は代官山へ。
いつもの美容院に行って、髪を切ってもらった帰りに掘り出し物を発見!




見てー!これ両方とも2000円くらい!!
今更篭バックは・・・とも思ったけど、2000円ならありかなーって。
靴も、先輩おすすめラウンドトゥだし。

やったねー!

  • 2006.07.30 Sunday
  • 18:21

日本

日本橋首都高速の移設検討案が公表

日本橋首都高速の移設検討案が公表

このニュースみました??
ちょっと前から小泉首相が言ってる話なんですけど。

あたしは実は一応自民党応援派で、日本は所詮民主主義国家なんだから、自民党が
言う様に自分で頑張れ、っていうのに近い意見を持ってます。
だから前回の選挙でも自民党に投票したんですけどね。

これは、ほんとどーかと。
借金地獄の日本の国家予算をさらに1兆円ちかく裂いてやる、とおっしゃってるようですが。
よゆーのない日本経済からそこまでお金をかけてやることなのか??
そもそも、首都高を日本橋そのものと間違える人がいる、景観が損ねられている、というのが趣旨のようですが、
前者は首都高に取り付けられている、「日本橋」っていう看板のせいだと思うし、後者は今更そんなことを言っても建設時には拍手をもって迎えられてるんだから、自業自得というものでは?
お金をかけなければ行けないところは、もっとたくさんありますよ。

あたしなんかは、個人的には秋吉台にお金かけてほしーな(笑)
だって世界的に有名なものなのに、管理している地域にはお金がないから十分な宣伝も整備も出来ない。それができればあの町はもっと潤うはずなんだけど。

なーんて、個人的希望でした(笑)
  • 2006.04.09 Sunday
  • 15:50

日本

これも忘れてた!

20060401_161193.jpg
都心の夕焼け。
意外に綺麗。
  • 2006.04.01 Saturday
  • 00:11

日本

西新宿の桜

20060401_161176.jpg
おととい、会社の昼休みに桜を見に行ってきました!
会社から歩いて3分くらい?近い近い!
んで撮った写真がこれ!バックに都庁です(`・ω・´)なんかねー、初めて新宿をひしひしと感じました(笑)
桜は思いの外綺麗で、ちょっと意外だった!たくさんホームレスさんたちがいたのにも笑えましたが(笑)
  • 2006.04.01 Saturday
  • 00:02

日本

来たぜ!蔵王!

茨城の友達の家(牛久じゃなくて土浦だった)から、約6時間かけて
蔵王に着きました!(朝3時に起きて準備を始めて、4時くらいから出掛けました。)

人生初の、東北上陸!

おんなじ日本とは思えないくらいの雪、雪、雪!
つららとかね、もう普通じゃないんですよ。
私が今まで見た中で一番大きなつららは30cmくらいだったんですけど、
ここには、軽く2mを超えてるものとかがたんまりありましたてれちゃう

早速宿に荷物を置いて、スノボの準備!
スノボは3シーズン前に始めたんですけど、実は昨シーズンは仕事がいそがしくて一回もすべってませんでした。
なので、すべれるかどうかかなり不安・・・たらーっ

予想通り、最初は転びまくるまくる。
まず、ターンがまったく出来ない。
ほんとに。全然。
かなりあせったけど、ダンナさんにどこが悪いか教えてもらって再度チャレンジすると・・・
おお、できましたラッキー

で、今回は頂上へGO!
目的は、樹氷です、樹氷!


これは樹氷じゃないですよ(笑)
頂上に向かうリフトの上から写しました。きれー。まさに地球の神秘地球(?)

そして・・・
おまたせしましたー!!これが樹氷だ!

すげぇ、すげぇよ・・・・
雪が積もって積もって、まるいこんもりしたのになってくっついてるわけです。こんなのが、もう見渡す限りあるわけです。
完全に異世界!

この凄い景色を見ながらすべりまくりました!
前は一人だけすべるのがものすごく遅くて、ちょっと気が重かったんだけど、今回はいつもよりは早くすべれて、ついていけるときもあって、ちょっと良かった(^-^)

で、せっかくなので、旦那さんと写真もとりました。
でへへハート


  • 2006.01.10 Tuesday
  • 12:17

日本

スノボの旅

秋葉原に着きました!

二人分のお泊りセットと私のボード用一式。めちゃ重かった…。

けどあたしはまだましかぁ。旦那さんは今日は会社なので、会社から直接向かうために朝からボードセット持って出掛けたんだから(*_*)

しかもスーツで(!!)。

ここからつくばエクスプレスに乗って茨城県の牛久まで行きます。そっからは知り合いの車でGOです。


あとは高速が雪で通行止めになってないことを祈るのみ!!
  • 2006.01.07 Saturday
  • 19:31

日本

大雪予報発令中!!

な、わけですが。



…今から蔵王にスノボしに行ってきます!!
  • 2006.01.07 Saturday
  • 18:51

日本

続・ディズニーランド

ホーンデットマンションは人気アトラクションらしく、長蛇の列。けど、前回に引き続き今回もほんとにいい天気だったのでよかった。

ナイトメア風のホーンデットマンションは、待ち行列用の道にもいたるところにパンプキンが(>_<)
一つ一つ個性のある顔してて、ほんとよくできてるなー(←ここらへんが夢のないあたしらしい(笑))と、感動!
しかもこんなものが!!




凄いっしょ?よく出来てるっしょ?
旦那さんは本気で感動しておりました。


結局2時間ちょい並んでアトラクションに乗ることができました!内部は撮影禁止だったので写真はないけど、ディティールにまでこだわってて、おもしろかったよo(^-^)o
旦那さんはストーリーに不満ありみたいだったけど(笑)



…続く。
  • 2005.12.31 Saturday
  • 17:18

日本

ディズニーランド行きました

昨日はディズニーランドに行ってきました!!
今年2度目のディズニー。前回はシーだったけど。


今回の目的は、ホーンデットマンションのナイトメア ビフォア クリスマス バージョン。旦那さんがすごーく好きなんですよ、ナイトメア。
てなわけで、「いっておかなきゃ!!」となったわけです。
29日はクリスマスも終わってて、新年でもなくて、まだ仕事の人もいるし、いいんじゃないかと。

舞浜まではうちから電車で約1時間。ちょっと寝坊したけど、11時前にはつきました。

ひさびさのディズニーランド!4年ぶりかな…?
入ってみると、園内中央の公園のまわりにはすでに人、人、人!!パレード待ちの人がレジャーシート広げてました。すごいのは、この人達、14時からのパレードを待ってるってこと。この時まだ11時前。3時間以上を余裕で待つわけで。…すごい。


私達はとりあえずまっすぐ目的の場所へ!行ってみるとすでに凄い列でした。表示は150分待ち。
昨日はほんとに寒くてどうしようかと思ったけど、やっぱりこれが目的だし!というわけで、並びました。


続く。
  • 2005.12.30 Friday
  • 20:09